PCやPSPの最新情報、便利ソフト等々。
フリースペースだよぉ♪
フリースペースです^^

フリースペースです^^

トップページにのみ表示されるフリースペースです。
「テンプレート編集」の「HTML」を自由に編集しましょう♪
フリースペースがいらない場合は、
<!--フリースペース-->~<!--フリースペース--> の部分を削除して下さい。
--/--/--(--)--:--
2008/12/19(金)22:16
タイトル通りです。ロゴとかせっせとやらんと・・・
2008/12/19(金)21:24
内蔵型HDDがかなり安くなってきてるね!やったね!(詳細はこちら)←めっちゃ詳しい1~2年前に某自作PCショップで1TB内蔵型ハードディスクドライブ、WD10EACSが2万ほど。
2年前では1TBはオトコだたと思ふw今では1TBが4ケタで買えてしまうほど。
外付け志向なユーザーならSATA→USB2.0に変換するコネクタとHDDを覆うやつ(裸族の服など)を買うだけでつなげてしまうという・・。俺はそうしてる。
wd10eacs
wd10eacsgreen

ナンヂニハードディスクヲアタフ
2008/12/19(金)21:05
試験終わって実家に行って帰ってきた。某シューティングのアレンジ曲聴いたりポケモンやったり。
ゆっくりした結果が(ry
bonsai
いろいろと謎ですが目に良いのでどうぞ。
2008/12/06(土)14:16
試験やらいろいろあって忙しすぎるorzSecond Lifeでうまいモデリング方法はないのかと考えてるうちに時間が・・・栄養ドリンクないと倒れる状態ですorzorzまあ終わったらクリスマス特価でディスプレイでも狙おうかと。たぶんやると思うよ。あとテンプレも変更するかもしれないんでよろ^^
2008/11/20(木)20:37
litebluebatteryPSP-3000用JigkickBatteryが発売される模様。Datel製でLED搭載。「LITE BLUE TOOL」という名前で、Datelが3000を解析した模様。2000と3000両方サービスモードに入ることが可能とのこと。11/28日から北米、英国で発売されるそうです。これからのCFWに期待!
About

オーナー:くりあブルー7

オーナー:くりあブルー7
このサイトはパソコンやPSP等の最新情報や便利なソフトウェアの紹介、使い方をお伝えするページです。

メール:[clearblue777@gmail.com]

カテゴリ

最近の記事
最近のトラックバック
ランキング

ランキング参加中! クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

携帯版ブログ

QR

カレンダー

相互リンクについて

相互リンク募集中!
ただし、アダルトはダメ!
申請の場合は、メールかこちらにて!

バナーは以下のものをお使いください。

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも~
 | PC/PSP好きのブログTOPへ |  Next
Copyright © PC/PSP好きのブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
